« ぼ~~っと | トップページ | 塗り習作 »

2007年12月23日 (日)

新入部員

8se 先日ホームページのサイトマップに部員募集なコメントをのっけてたら本当に名乗りを上げてくれた方がいらっしゃり、キャラに犬を希望されたのでとりあえず作りました。

モデルは漫犬同様これまた原形をとどめないウエストハイランドホワイトテリアwまぁ、ホムペでなんか動かしていくことになればもちょっと変わっても行くでしょう。

名前や性格付けなどはご本人に確認取りつつ決まっていくと思います。つっても現状サイトマップに部員紹介として載るだけの話なんですけどねw

漫画考察 - 漫画の描き方を考える -

|

« ぼ~~っと | トップページ | 塗り習作 »

コメント

まじできた・・・
新人部員のドラ猫なのに犬のやつです。

投稿: ドラ猫w | 2007年12月24日 (月) 10時05分

名前よく変わるなぁwとりあえず、サイトマップに部員としてのっけましたよん。クリスマスに入部となったので漫犬にキリストのあだ名をさずかりましたのでwww

投稿: 柴犬風味 | 2007年12月25日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75209/9540323

この記事へのトラックバック一覧です: 新入部員:

« ぼ~~っと | トップページ | 塗り習作 »